2017年1月30日
本日、最新版のGoogle Chromeで「サイトを編集する」ボタンからアプリを起動すると、
「セッションのタイムアウトか、またはユーザーのログインエラーが発生しました」を表示される現象が発生しておりました。
※最新版のGoogle Chromeの、一部環境にて発生しており、すべての環境で発生してはおりませんでした。
なお、現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。
【発生環境】
Google Chrome ver55以降
【障害日時】
発生確認日時:2017年1月29日(日) 23:59頃
復旧日時:2017年1月30日(月)13:32頃
※Google ChromeのVer.55がリリースされていた(12月3日)以降で発生していた可能性がございます。
この度はご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後、一層のサービス強化に努めてまいります。
< 【復旧】Feathercloudが起動しない現象が発生してお ... | Dressのバージョンアップに伴う再設定のお願い > |